マンガ

100シーンの恋+ |評価・口コミ 徹底レビュー【2020年最新版】

3年前くらいから未だにどっぷりハマっています笑

以前は恋愛ゲームなんてバカにしてました。
課金することも理解できませんでした。
そんな私が!

AndroidiPhone,iOS

100恋+は、女性向けアプリで自分の好みの男性や職種、出会い方などたくさんの男性を選ぶことが出来ます。

一番最高なのは、自分の名前を入力するとその名前で
呼んでくれます!漫画の中で自分が主人公になれるんです!
時々話しかけられたりもします!選択式で応えますが
リアル感満載です。

 

100シーンの恋+のゲーム内容は

基本、プロローグは無料で、2話目からは1話ごとに一番安くて120円です。

ショートストーリーなのでお高めなのですが、毎日ログインするとおみくじが引けてポイントを貯めることが出来、そこから購入することも出来ます。

また漫画によっては無料キャンペーンでたくさん読める時もあります。

1日一回シャッフルで新しい彼に出会う事が出来ます、
その時はその彼のどれかのストーリーが全話無料で読めます。

私は好きなタイプが限られているので、たくさん課金することはありませんが、色んな恋愛シミュレーションを楽しみたい方は月額料金制もあるようです。

私は、夢中になってどんどん課金するのは怖いので
iTunesカードを入れて、その中だけで購入しています。

個人的には、刑事や教師と言った聖職の彼女になっています笑
寝る前に脳内をハートにして眠りにつくのが最高です。

キスシーンはあります、男性の上半身の描写もありますが、度を超える過激な性的発言はありません。

私からすれば、もう少し踏み込んで欲しいところですが笑
まあ、続きは妄想で楽しんでいます。

基本、男性の音声はありませんが、たまーにボイス付きのストーリーがあったりしますが、滅多にありません。
しかも、全てではなく1話の1部だけ、ドキッとするような発言のときにしゃべります。

私も彼の声が聴いてみたいですが、【思ってたんと違う】だとショックですし笑 自分の中でイケボもまた妄想の一つとして楽しんでいます。

100シーンの恋+の評価

★★★★☆4.7

100恋+は、なんと言っても【罪にならない自由な恋がたくさん出来ること】です笑

ただ、相手の名前や年齢は決まっているので、現実では彼より10歳以上私の方が上です苦笑
100恋+の中の自分はいつも彼より歳下です笑

リアル世界になかなかいないルックスだからハマる、
どんなに彼女になっても罪にならないことがハマる要因かなと思います。

ドキドキは必要です!心の栄養です。馬鹿らしいと思っている方もまずは無料のとこだけ読んでみませんか笑
女の子になれますよ笑

AndroidiPhone,iOS